2010年03月08日

PC

昨日の夜、突然、メールが受信できなくなりました。
結局、4~5時間おくれて届きましたが、原因がわかりません。

設定などの確認できるところは
すべて確認したけれど、やはりダメでした。

自分宛に送信テストすると、送信だけはすぐにOKです。

そして、翌日、プロバイダーに電話で確認すると、
同じようにいくつかの項目をチェックして、
最終的にはセキュリティへ問い合わせをしてくださいということでした。

ネット上などで調べていたら、
ライブメールがおすすめと書いてありましたが、
やっぱり慣れたものが使いやすいので・・・。

今のところ、なんとか送受信できていますが、
夜はおくれることが多いようです。
スッキリとしない問題が多いですね。



Posted by momoty at 16:04│Comments(186)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。